5

12/12
130人が本棚に入れています
本棚に追加
/68ページ
「せっかく一樹がりりちゃんのために作ったんだから、ちゃんと食べてやって」 私の心の機微を知ってか知らずか、あからさまに避けるような態度をとった私に、宇佐美さんは優しくそう言う。 「え、これ……一樹くんが?」 「あれ、知らなかった?」 頭を縦に振って答えると、宇佐美さんは人差し指を口元にかざしてみせた。 「じゃあ、これ内緒ね。ほら、あいつってツンデレでしょ?そんでもって、怒らせると怖いから」 確かにその姿は容易に想像できて、ふふっと肩を揺らす。 「ん。笑った」 囁くようなその声に、ゆっくりと顔を上げる。 やっと交わった視線の先には、声と同じように優しい笑み。
/68ページ

最初のコメントを投稿しよう!