まいねーむいず

2/8
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
「まいねーむいずKAMIー!!!」 学校の帰り、公園の滑り台の上でそう叫んでいるアホがいた。 「我こそは神なり!!この荒廃した世界に革命を与える存在!!」 アホが馬鹿みたいに叫んでる。 ここは無視するが吉だ。 私は歩を緩めず逃げ去ろうとした。 「おにーちゃん何してんのーじゃまーー」 「すべりだいしたいんだけどー」 ひとしきり叫び終えたアホに子供たちから講義の声がつづく。 「じゃまー「どいてよぉ「このひとあほ?」 ……… 「あーもう!!このアホ!!帰るよ!!」 私は無視出来ず幼なじみのこのアホを連れ帰ることにした。 「うぉ!」 滑り台から引きずり下ろし、子供たちに軽く謝って帰る。 「おねーちゃん大変だね。かれし?」 「だれがこんなやつ彼氏にするか!」 ませた子供に聞かれ、間髪入れずつっこんだ。 「そうだぞベイベー。我は神なり、こんな一般人は我には釣り合わん!」 「黙れくそが!」 ついつい口調が悪くなる。 「…おねーちゃん、大変だね。」 子供に気遣われた。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!