第7章 悪いこともあれば、良いこともある人生

10/10
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
人は新物に弱かった。 「初恋も新鮮だから、残るのだろう」 「ノッ子との恋も新鮮さが売りだった」 「嫌われる勇気も男には必要だったな」 「人は他人に好かれたい、好かれたいと思い込んでいるが、逆に嫌われるんだな」 「逆に、勇気がないので嫌われるんだな」 「マイペースでやれば、後悔しないさ」 「そうだよね。他に好かれる人も出て来るからな」 「最低、家族に好かれればいいじゃんか」 「スマホ、家族だもんね」 「三台も最新のドコモ、ギャラクシーでサムソン製の有機エレだもんな」
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!