赤い約束

お嬢様と8代目が謎に挑む!シリーズエピソード0

一ノ瀬愛結@活動休止中

2時間31分 (90,242文字)
スター特典公開しました!

125 1,715

あらすじ

シリーズのエピソード0的なお話です。 なので、事件は起きますが導入までが と~っても長いです(^ー^;A どうぞ、気長にお付き合い下さいませ!

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

まるでサスペンス劇場のように!

スムーズな話の流れが読んでいて、とても心地好いです。 私が感じたのは、まるでドラマを観ている様! 例えて言うならば、某テレビ局で放送されていた○曜サスペンス劇場や○曜ワイド劇場を思わせる様な2時間
1件3件
この作品も、女性らしさが感じられる作でした。そう、特に例えだったりもだけど、繊細と揺るがない強さが展開、台詞も完成度が高いです。 その間のとり方といい、一つ一つに拘ってらっしゃるというのが印象にとても
1件
見どころはなんといっても良い意味での現実離れ感。 主役はお嬢様な勝ち気美少女×イケメン任侠な8代目組長。親が決めた婚約者同士の二人が事件に巻き込まれつつ謎を追います。 ふだん超絶クールな8代目がお
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0