情熱

5/8
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/104ページ
昼ご飯を食べ終わった二人は、服を見ていた。 「まどかちゃんってさ、スカートとパンツだったらどっちが多い?」 「パンツですね。スカートとか2着ぐらいしか持ってないです。」 「そうなの?スカート似合うと思うんだけど…。例えばこれとか。」 そう言って龍生が手に取ったのは、小花柄の膝上スカート。 「…花柄とか衣装でも着たことないですよ。」 「ほんとに?まどかちゃんって綺麗というよりどう…、かわいい顔立ちしてるから、似合うと思うよ。」 「童顔って言いきってもらって大丈夫ですよ。」 「ごめん。」 その後もなぜか龍生は、まどかの服を選び、ついにトータルコーディネートができてしまった。 「これ着てみてよ。」 「はぁ…。」 まどかは言われるがままに試着室へと向かった。
/104ページ

最初のコメントを投稿しよう!