感想・レビュー一覧 4件

イベントから来ました。まだ序盤なので、簡単にレビューさせていただきます。 主人公が、自殺しようとした経緯から、作品に入って読めました。 リディアが、何故主人公を食べてたのか。そして、一緒に住んでい
ネタバレあり
イベント参加ありがとうございます。 僭越ながらレビューさせていただきます。主人公が序盤に現れた謎の人物?(自殺殺し?)に殺された辺り、この先の伏線になるのか気になる展開で楽しみです。  人物の表情描写
ネタバレあり
1件1件
イベントから来ました。 まだ始まったばかりなので、簡単にレビュー 主人公は2度死ぬ。 1度目の死は、誰が殺したのか? 2度目の死はなんだったのか? 気になる展開です。 その死が、この物語を作っていくよ
ネタバレあり
1件
話はまだまだこれからというところなので、もう少し話が進んだらまたレビューします。 最初の死は誰かが刺した?その辺の謎や、彼が首を絞めたらしいもの(ヒトとは限らないかも)の正体等、明らかになるのか。 王
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件