売られた喧嘩は買うしかない!?復讐の行方!!

8/58
275人が本棚に入れています
本棚に追加
/510ページ
「ごめん、涼子ちゃん。お兄ちゃんからだ。」 「え?なんて・・・?」 「用意出来たら、帰って来いって。悪いけど、もう行くね。」 「そう・・・・気にしないで。気をつけてね。」 「ごめんね。携帯、早く返した方が良いと思って、朝のファミレスに呼び出しちゃったのに・・・・迎えも見送りもできなくて。涼子ちゃんを送って行けなくて本当にごめんね。」 「平気だよ、凛君。それぐらい気にしないでよ。」 「でも、今日も夏期講習だよね?こんな朝早くから出かけたら・・・親御さん、怒ってなかった?」 「そんなことないよ。お母さん達には、夏期講習前にファミレスで勉強して行くって言ってるから。」 「無理させちゃったね・・・ありがとう。」 「私こそ・・・・『小林涼子』を守ってくれてありがとう。」 携帯を振りながら言う涼子ちゃんにホッとする。 「今度はゆっくり話そうね。」 「うん、楽しみにしてる。」 そう言いかわして、席を立とうとしたのだが・・・ 「―――――――凛君・・・・!」 「え?」 涼子ちゃんに呼び止められる。 それも、腕をつかまれ、文字通り引き止められた。 「どうしたの?あ、お会計なら僕が出すから――――――」 「違う。」 「え?」 「そういうことじゃない、です。」 「涼子ちゃん?」 レンズ越しの彼女の目が険しくなる。 何かをため込むような表情。 「・・・どうしたの?」 手をつかまれたまま、彼女の隣へと移動する。 横に座れば、ビクッ!とされたが、涼子ちゃんは私を見ながら言った。 「アキナさんの話だけど・・・・」 「アキナ?ああ・・・・2代目の女のこと・・・かな?」 「そう。」 巻き込んでしまったこともあって、涼子ちゃんには事情を話していた。 焼き殺されかけたところは、かなりはぶいて話したけど、それでも心配された。
/510ページ

最初のコメントを投稿しよう!