始まらなくても終わる事はあるのか

1/5
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ

始まらなくても終わる事はあるのか

「失恋ってさ、自分の中に恋心があるうちは、失恋じゃないんだよ、多分」  泰の唐突な言葉に、輝美も何か思うところがあったのか、答えた。 「始めずに、そのまま自分の中で眠らせる事もできるって事?」 「ま、それは、水出が好きにすれば」  泰は立ち上がって、冷蔵庫の中から作りおきのアイスコーヒーのペットボトルを取り出した。 「二人は? いる?」  泰は、合宿用に天文部員が置いている不揃いのマグカップにアイスコーヒーを注ぎ、輝美と鈴香に渡した。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!