感想・レビュー一覧 6件

終わっちゃいました。

ハラハラ、ドキドキさせられたけどハッピーエンドに終わってよかったです。これでお終いは寂しいです。 も少し続きあると嬉しいです。 その後とか番外編とか考えてないんでしょうか?
5件1件

毎日

楽しみに読んでます。 無事結婚まで来てホッとしてます。 プレゼントの印鑑…そう言えば私も長男が結婚した時お嫁さんに印鑑をプレゼントしました。凄く喜んでくれたのを思い出します。
1件1件

一気に

初めから展開が面白く、一気に読んでしまいました!続き楽しみにしてます(^-^)
2件1件

続きが…

続きが気になります!!更新を楽しみに待ってます!
2件2件
詩織が覚醒してくれて良かった! 護は、狼狽えるのか?縋り付くのか?逆ギレか? どっち、切り捨てられるのは、護www 思いっきり痛い目に合って欲しいもんですね。 周りの男性陣が各々良い味を醸し出してて
2件1件
浮気発覚、葛藤、心の変化ーー 詩織に共感できます。 さて、どう行動するかを楽しみに 更新を待ちます!
2件1件

/1ページ

6件