愛とロマンの日曜日

19/21
7616人が本棚に入れています
本棚に追加
/1001ページ
「またかわいいって言ったな……?」 「だってホントにかわいいんだもん。かわいい潤さん、大好き」 「また言った。これはお仕置きが必要だな」 潤さんは私の頭を片手で強引に引き寄せて唇を重ね、貪るように舌を絡める。 そしてもう片方の手で胸元をまさぐりながら私をソファーに押し倒した。 「かわいいのは志織だろ。俺もう我慢できないからな」 「えっ、ちょっと待って」 慌てて起き上がろうとすると、潤さんは強い力で私の肩を押さえつけて、また激しいキスをする。 「待てない。怪我が治るまでは大人しく我慢してようと思ったけど、やっぱもう無理。このままここで食っちまうから覚悟しろ」 「えーっ?!」 潤さんは私のシャツの裾をたくし上げ、胸元に唇を這わせた。 胸を撫でる湿った舌の感触に全身の力が抜ける。 「潤さん……ダメだってば……」 なんとか理性を保って潤さんの暴走を止めようと、自由に動く右手で潤さんの頭を押さえたけれど、その手はやすやすと大きな手にとらわれてしまう。 「志織は俺にこうされるのいやか?」 「いやじゃない……けど……無理したらダメって……」 「じゃあ無理しなきゃ問題ないな」
/1001ページ

最初のコメントを投稿しよう!