姉の部屋

1/4
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

姉の部屋

「へっへーん!」 「ちょっ!ちょっとー! お姉ちゃんに怒られるの僕なんだぞー!」 芳雄は格闘ゲームが得意なのを良い事に、 宿題だのジュースだの賭けたりするが、 流石に今回はやり過ぎである。 正二が姉の部屋に行くと、 中で芳雄が感激していた。 「ここが正二の姉ちゃんの部屋かあ~ すげえピンク色でぬいぐるみ有って、 本当に女の子の部屋っぽい!」 「おい出ろよー!」 「良いじゃん!お前はいつでも来れても、 俺は今位しか来れないんだぞ?」 「そんな外国の遊園地みたいに言われても…」 「うひょー!お前の姉ちゃん、 どんなパンツ穿いてんだろ?」 「やめろよー!」 芳雄が正二を振り切り、 開けた箪笥に入ってたのは、 姉の下着では無かった。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!