「涙」 アイドルファン残酷物語

7/7
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
……それから、どれくらいの時間が経ったのでしょう。 いきなり部屋のドアが開いて、ご主人様が現れました。 ご主人様は…出かける前とはまるで別人のようでした。 ご主人様が着ていた彼女の名前入りTシャツも腕に巻いたバンダナも血塗れになっていました。 手にしたサバイバルナイフは、まるで腕ごと血の海に突っ込んだように染まっていて、赤黒く変色していました。 付けっぱなしだったTVからは、彼女が握手会の最中に突然1人のファンからメッタ刺しに刺されて死んだというニュースが緊急速報で流れていました。 そして、犯人がその場から逃走し、今も捕まっていないことも…… ご主人様… … ご主人様は……不思議と落ち着いていました。 血塗れのナイフをぼんやり眺めると、遠くから近づいてくるパトカーのサイレンに耳を傾け、うつろな眼差しで部屋の中を見回し……私を見つけると寂しそうに微笑みました。 踏みつけられるだけの人生だったな……と、ご主人様は呟きました。 ――いいえ違うわ。私、あなたを抱きしめてあげたかったのよ。 利用されるだけの人生だったな……と、ご主人様は呟きました。 ――いいえ違うわ。私、あなたにすべてを捧げたかったのよ。 誰も僕を好きになってくれなかったな……と、ご主人様は呟きました。 ――いいえ違うわ。私、あなたを愛していたのよ。 ご主人様…… ご主人様…… すると……ご主人様は、おや?という顔つきになって、私の顔を覗き込みました。 どうしたんだろう。私、目の前がぼやけて見える。 何だろう。私の頬に、何か温かいものが流れている。 ご主人様はひざまづくと、何も言わず、私をそっと抱きしめてくれました。 そして、血がついたナイフを私の手に優しく握らせると、その切先を自分の胸に当てて静かに微笑みました……
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!