感想・レビュー一覧 7件

湊さん!! チャンス到来ですよぉ 若菜さんからのパスを確実に決めてください!!!<(_ _)> そして…まず湊さんの気持ちを素直に伝えてください! 藤沢 おはこ さま いつもご返信頂き恐縮です!!
1件1件
考える事があり過ぎて頭パンクしそう(°д°) 湊さん…お身体を大切に^_^;
1件1件
若菜パパ…かなり酷いわぁー(=_=) 目の前の湊さんも立派な男子!!彼氏候補じゃない!!!(>人<) 湊さん!!仕事や若菜さんの状況が大変だろうけど… 若菜パパと原田さんの対処に尽力を注いでください
1件1件
もう告ってしまえ!! 湊さん…今だ!?! 原田さんに先を越されないうちに… ガンバレ~( ^_^)/
1件1件
あーー・・・。 嫌な流れですね。 何かイタイ。 ガンバレ!
1件1件
この先2人がどうなるのか・・・。 更新が楽しみすぎます!
1件1件
昔同じ事を言ったことがありました。 あのときの気持ちを思い出しました。 ありがとうございました。
1件1件

/1ページ

7件