ゆめのはなしをしよう

22/23
794人が本棚に入れています
本棚に追加
/66ページ
 均整のとれた腹筋の下、下着を取りはなつと光一郎もまた逞しく隆起していた。抱き寄せられると光一郎の性器が内腿にすれて、更に欲望を掻き立てる。触れたくて、触れてほしくて、胸と胸の隙間がなくなるぐらい抱きしめた。  自然に見つめあいキスを交わし、気持ちの良い素肌、体温が交じり合う。  好きな人と触れ合うことが、こんなに満たされるとは知らなかった。  愛しさで胸が一杯で、苦しくて、でも嬉しくて、幸せで、ただただ幸せで。 「なぜ泣いている・・?」  光一郎は唇を離して、高峰の頬を指で拭う。  涙が後から後から溢れ出る涙で頬が濡れている。 「わかんねー・・」  言葉に出来ない気持ちが一杯で、高峰はゆるく首を振って笑う。  涙が首をふる度にポロポロと落ちてゆく。 「ただ・・すっげぇ・・幸せ・・・」  大好き。  大好き。  そればかり。  頭の中、それしか浮かばない。  瞬きをするたびに透明な涙が睫毛で光る。  光一郎はそれをまるで夢心地で眺めた。  時折、見るあの夢の中みたく、高峰はどこか悲しげで儚くて、綺麗だった。 「たかみね・・・」  触れられそうで、触れられなかった。あの日の高峰。何度も繰り返し光一郎のなかでリプレイされた光景。  胸が高鳴る。 「そうか・・・・ずっと・・・」 「ん?」  ぼうっと呆けたように呟く光一郎に高峰は首をかしげる。 「俺は、あの時からお前のことが好きだったんだな・・・」  ようやく、分かった気がする。
/66ページ

最初のコメントを投稿しよう!