それぞれのこれから

4/7
86人が本棚に入れています
本棚に追加
/99ページ
・・・・・・ バレてしまったものはしょうがない。 アーサーは髪飾りに手を触れた。 太陽の光の反射してそれは金色に輝く。 流行りの髪飾りってことでごまかせると思ったのだが、、、かまをかけた感じもなかったし、あれは確信を持って言っていた。さすが情報屋。 「さて、最後に ひと仕事しますか。」 乗り気ではないが、マコトさんの頼みとあっては断れない。 アーサーは地面を蹴って走り出した。 ・・・・・・・・ 「火は消えたか」 「はい。火の方はもう大丈夫かと。」 兵が答えるのを横目にスヴェンはため息をついた。 そうだよな。火大丈夫だが、 燃え尽きた一部の観客席、ぼっこぼこの競技場の土。 この競技場を修理するのにどれくらいのお金が必要だろうか? 考えるだけで胃が痛い。 競技場のど真ん中で気を失っている新王を見る。 これからどうなることやら。 スヴェンはまたため息をついた。 「それと、スヴェン様、」 「何だ、」 「エリゼ様が話があると、、、」 「・・・。」 兵士の後ろに佇むエリゼの顔色をみる限りいい話ではなさそうだ。 こちらにも問題があったか、、、ため息が尽きんな、、、
/99ページ

最初のコメントを投稿しよう!