2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
理解されない 理解されたいとは思わない それでも、痛みは想像を超えて心を蝕む 希死念慮 ただのかまってちゃんだったらそりゃ可愛いだろうよ 毎晩、自分に「死ね」と言われ続ける苦しみと哀しみがあなたにわかるか? 他人の痛みに気づけないなら、私に近づかないでくれ 二度と私の前に現れないでくれ 何もしなくても死にそうなんだ あなたがずっとそばにいたら、本当に死んでしまう そうなった時、あなたが涙を流すなんて絶対に許さない あなたに私の死を嘆く権利なんてない 私の死を冒涜することだけは断じて許さない だから私は死ねない あなたが私から消えるまで死ぬことができない だから私は今、こんなにも苦しいのだ
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!