特集

ウミノモノ

2018年6月28日号「新作セレクション」選出作品

Gacy

ホラー 完結
16分 (9,273文字)
盆と正月には海に入るな。海に入れば引きずり込まれる。

84 1,168

あらすじ

海の近くで生まれ育った者にとっては、盆と正月に海に入らないのは当たり前過ぎて誰も疑問にすら思わない事だった。 何故、海に入ってはいけないのか、海に入ったら何が起こるのか。 ウミノモノとはなんなのか。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

シャコ……と無意識にペコメしましたが。 彼、甲殻類最強なのでした。 読み終わってから思い出しました。 そのくらい、勢いよく読める作品です。 文間に行が空いているので読みやすいですが、 文末の処理を時
1件7件
この小説は、びっくりです。薄ら恐ろしい感じが文章にこびりついていて、それだけで気味悪いのに、ストーリーの展開が見事で、良い意味で裏切られました。
1件1件