怪人になってみた

13/32
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/109ページ
 部屋につくと落ち着いた。怪人になってもひきこもりは最高だ。  しかし。 「あー……幹部さんに失敗したって連絡しないと、それともう悪いことしないって誓ったから処刑されんのかな……」  気が重かったが、スマホで連絡する。しかし、繋がらない。  着信は残したんだ。後から連絡来るだろう。ゴリラダーは横になった。  なんか疲れた……テレビでも見よう。リモコンでつけるとニュースがやっていた。 「みなさん、本日折檻戦隊シバクンジャーが悪の組織オンドレを基地を発見し、壊滅させました」  横になりながらニュースを見る。悪の組織壊滅かースカッとするニュースと思った。  いや、待てよ……  オンドレってオレが所属してる組織だろ!?  もう壊滅させたのか? 仕事早いだろ折檻戦隊!?  どおりで幹部が電話に出ないはずだ。だって壊滅してるし。  待てよ…… 「それって……オレが洗いざらい組織のことを吐いたからか?」  せっかく自分を買って改造してくれた組織だったのに。 「どうすんだよっ!?」  ニュースで自分の通う本社が倒産したと流れているようなものだ。
/109ページ

最初のコメントを投稿しよう!