柳瀬戦

59/61
141人が本棚に入れています
本棚に追加
/153ページ
智典の濡れた目が、驚いたように見開かれた。 その傷ついた頬に、手を伸ばして、 「腫れてアザだらけの顔だって、カッコいい」 「貫一さん……」 「俺にとっちゃ、お前がチャンピオンだ」 こいつを励ましたい。 そのためなら何でもしてやりたい。 頭の中に、手を握っただけで喜んでくれた智典の笑顔が浮かんだ。 それなら…… ゆっくり、顔を寄せた。 息がかかるほど唇を近づけていく。 けれど唇が重なる寸前、フイッと顔を背けられた。 胸が、ズキンと痛んだ。 それを隠して、自嘲ぎみに笑う。 「……悪い、やっぱり嫌だよな、こんなおっさんとなんて……」
/153ページ

最初のコメントを投稿しよう!