感想・レビュー一覧 6件

一気に引き込まれました!

今日初めて読ませていただきました! とっても面白くて、一気に読めてしましました(^^) 後編がまだでていなかったことに残念な気持ちと、これからの待つ楽しみができました^^ 是非またこの2人に会えること
2件

すごい!

すごく面白かったです! 想像以上に本格的なミステリーで少しホラーな部分もあり、 話に引き込まれました。 BLとミステリーの要素のバランスが素晴らしいです。 個人的に主人公の男性の話し方がちょっと子ども
3件

理想が詰まっとる!!!

すごくすごくおもしろくてすぐに引き込まれました!!! 私はミステリーもBLも大好きなのでこんなにも両方の良さが詰まってる作品に出会えたことに感激しています!!!後編が公開されるのをいつまでもお待ちして
7件

面白かったです‼すっごく面白かった‼お願いします後編が読みたいです‼️

ストーリーの中に一気に引き込まれました。構成がしっかりしていて、人物像が確立しているから、どんどん読み進めて、あっという間でした。後編がどうしても読みたいです。
7件1件
圧倒的リアリティ!!!言葉、動作、視線、それらの一つ一つが何かの意味があるのでは、何かの伏線ではと思わせる緊迫感を持ってる。ミステリー風とありますが、まさにミステリー!これが無料で読めることが信じられ
5件2件
fujossyで読み始め、続きが気になりこちらに来ました。 大好きなミステリー仕立ての上、丁寧な描写や伏線の張り方が上手だと思います。また、主人公がハンデを負った設定も好みです。 もの凄く大好きな作品
ネタバレあり
9件1件

/1ページ

6件