本文

10/18
前へ
/18ページ
次へ
ビクッと少女の肩が震えたかと思った瞬間、せっかく減ってきていた涙はものすごい勢いで溜まり始め、あっという間に元の状態に戻ってしまった。 思わず手を離していた少年は目を見開いたものの、すぐにまた両手を当てて、撫で始める。 やはり慎重に、優しく。 慌てず、焦らず、ゆっくりと。 その後、涙は減ったり増えたりを繰り返し、少年はそれでも変わらず、ずっと撫で続けた。 ◆ どれくらいそうしていたのだろう。 少女の翼が現れ、また元に戻ってしまうのかと思われた時だった。 今まで微動だにしなかった少女の顔が、ゆっくりと上がり、ようやく撫で続ける少年の存在に気付いた。 全身に力が入り、足を抱えている手がその強さのあまり真っ白になる。 怯えるような瞳からは、また一粒涙が落ちた。 他者が恐ろしいと思っているはずの少女であるにも関わらず、何故か少年から目を逸らすことができない。 銀の色彩を持つ美しい少年は、少女と目を合わせたまま、またゆっくりと殻を撫で始めたのだ。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!

47人が本棚に入れています
本棚に追加