はじまり

3/145
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/560ページ
 弁当屋があった前を通ると、昔聞いたここに行き倒れていたときの母さんの話を思い出します。 (『母さんは、メフィストが連れ去ってたんだよ』 なんて、言ってたなぁ)  ここらは北海道ほど寒くはありませんが、中途半端に冷える空気と潮風により、万一しもやけになると、結構長引きます。ただ、それ以外はいいところです。 食べ物屋はあまりないので、メシテロはありませんが……  それはともかく、最近は、へんなことばかり起きるのです。 そのせいで憂鬱。 昨日もレポートを書こうとパソコンに挿したUSBに「このファイルは、インターネット経由で入手したものであるため」 と出てて…… 「あのパソコン、繋いでないのに」 不思議なことがあるものでしたが、ぼくはある理由から、ある意味プライバシーを失っています。image=510346743.jpg ※最近自分の電子書籍を作って、自分でもテストDLしたところ、この表記が再現出来ました!
/560ページ

最初のコメントを投稿しよう!