yuzu談 2

青春はまだまだおわらねぇ!

yuzu

エッセイ・HowTo 休載中 過激表現
1時間12分 (43,045文字)
35歳等身大 yuzu談vo2 暇潰しにどぞ。

57 4,225

あらすじ

某運送業ドライバー 仕事には誇りを持ってまっす! 波乗り酒飲み、調理好き 後は恋人に一途っす。 あれ?自己紹介w

タグ

感想・レビュー 17

前に沖縄の離島に漂着するゴミの事をニュースでやっていて、その量が想像を絶してました。 北海道の内陸に住んでると海なんて年に何回も行かないけど、きっと全国各地で漂着ゴミって問題になっているんでしょうね
yuzuさん  どこかが欠けるとどこかで補ったり 人間の身体って不思議です。 早く痛みもなくなって復活!! になりますように。
1件
yuzuさん 右腕だと 利き腕じゃないですか? 無理してお仕事していませんか? 無理すると治りが遅くなるのでお気をつけ下さいね。 お大事に。
1件
もっと見る