込められたメッセージ

2/2
57人が本棚に入れています
本棚に追加
/492ページ
賛否両論つえば…… エブのリニューアル。 まだまだ全然使いこなせてねぇんだけど めちゃんこその道のプロの方々が めちゃんこ利用者目線で頑張ってくれたワケで、使い辛い!なんつー事はきっと無い訳で…… 新しいものは古い物から使い勝手が変わり困惑すっけど、慣れに甘んじて、進化を受け入れないのは何だか俺的には残念な気がする。 あ、えっとそれはリニューアルに伴いサイト自体が使えなくなってしまった!には当てはまらないんすけどね。 とにかく新しい事にもまだまだチャレンジしていくぜー!と意気込んでおります _φ(・_・
/492ページ

最初のコメントを投稿しよう!