ラプンツェルのような

1/3
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/73ページ

ラプンツェルのような

「おはよ、委員長。俺と付き合わない?」 「結構です」  またフラれた。これで10敗目。  毎朝の告白に眉一つ動かさないこの子は、うちのクラスの委員長。  こう言ってはなんだけど、お堅い彼女は恋愛なんかに興味ありませんって感じで。  いつも無愛想なあの子が彼氏の前ではどんな顔で笑うんだろうって、そんな好奇心からアプローチをかけた。  ……のだが、恋愛に関しては百戦錬磨な俺でも、まだまともな会話をした記憶がない。  あの手この手で攻めてるつもりなんだけど……これだけ手ごたえがないと、自信無くしそうだ。 「はぁー……難攻不落ってか……」  一時間目は英語。当てられた問題に流暢な英語で答える委員長を見ながら、俺は呟いた。
/73ページ

最初のコメントを投稿しよう!