自分のために生きて

5/5
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
隼斗は、その言葉に黙りきってしまった。 「今、自分を幸せにできるのは先輩だけ。先輩を幸 せにできるのは隼斗だけ。」 私は、手を握った。 「もう、答えは分かってるんじゃないの?」 私は、握ってる手を強く握り返す。 「やっぱり、お前に話してよかった・・・。」 「私も、伝えられてよかった・・・。」 すると、隼斗はゆっくりを口を開いた。 「ありがとうな。咲良。ごめんな…最後まで俺の為 を思ってくれて・・・。」 「・・・こちらこそ。ありがとう。」 私は、手を離し背中を押した。 そう言い、隼斗は走り去って行った。 「ばか・・・。そういうのは、ごめんだけでいいん だよ・・・。」 遠く離れていく隼斗の背中が、見えなくなるまで見 届けた。 泣き虫だった貴方が、今は一人では知り続けるよう になっていた。   貴方の隣には、もう私はいないけど、君がこれから 幸せになれるのならそれは・・・。 とても、幸せなことだろう。 私の恋は終わったけど、誰かの為を思って終わった 恋ならそれはとても素敵なことだと思う。 サヨナラから始まった、貴方の恋にこれから祝福が 訪れますように・・・。 『貴方の幸せな顔が見れることは、私にとって幸せなことだよ。』
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!