悪魔達との共存の仕方

うちの悪魔さん達。

あまおう

26分 (15,592文字)
悪魔の飼い方、付き合い方。

30 82

あらすじ

私が毎日助けられている 悪魔さん 達との出会いから別れまで。 やつらには毎日コキをつかわれてます。 そんなやつらとの生活。 あなたなら耐えられますかな??

タグ

感想・レビュー 2

猫好きは身悶えする作品です。 写真の猫たちも必見!! おのれの可愛さを自覚してる悪魔ちゃん達と共存している、あまおうさんが羨ましいっ!!
1件
かわいらしい悪魔との共存を書かれています。 我が家にも種族の違う悪魔が一匹いるのですが、同じく振り回されっぱなしです。 新しいカタチのエッセイなのかなと思いました。 イベント参加、ありがとうございま