合言葉

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

合言葉

遠い。遠い。 昔の事だから。 思い出すのに時間かかってしまったよ。 あの日、 君が ボクに言ってくれた言葉。 君が ボクに触れた体温。 君の表情。 あのときは、 君の1つ1つを しっかりとこの目に焼き付けたはずなのに 時の長い 長い 海の中で漂っている間に薄れてしまっていたよ。 ボクはね。 必ず君のもとに辿り着くよ。 君を見つけることができるよ。 自信があるんだ。 だって 君は僕で 僕は君なんだ。 そんなフタリが 見失うはずなんかないんだよ。 僕は君じゃなきゃダメなんだ。 君じゃなきゃダメなんだよ。 わかるだろう? こんな感覚をわかってくれるのは君だけなんだ。 だから、 必ず迎えにいくから。 だから、 その時は あの合言葉を。 『 』.........。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!