ミドル

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/52ページ

ミドル

人により 男の人生の充実は 若いときだとか 30代だとか 40になってからだとか 色々聞く ミドルって言われる時間を 俺は 夢を追いかけて 好きな仕事に没頭して生きてきた 仕事が楽しくて楽しくて もちろん 苦しいときだってたくさんあったけど 充実しきっていて 気づいたら 人生の先を夢見るより これまでを返り見るくらいの歳になった その間も 恋多く生きてもきた  良い出会いも 糞のような時間も 幸せな瞬間も 悲しいことも たくさんたくさん 恋愛は人生の肥やし 本当にそう思う 手放すことに涙した男も 殺してやりたいくらい憎んだ男も まあ 感謝してる 夢の中を爆走しながら 人をまっすぐに愛したり憎んだり ほんとうに あっという間に過ぎ去った10年だった
/52ページ

最初のコメントを投稿しよう!