撃ち殺したい。

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
( もう疲れた ) そう思っていても、我慢してきた。 辛いのは自分だけじゃない。 みんな頑張ってる。 明けない夜はない。 努力は必ず報われる。 自分の思い方ひとつで世界は変わる。 死ぬのに比べたら何でも出来る。 沢山の素敵な言葉を思い浮かべて、歯を食い縛り、踏ん張った。 それでもまだまだ足りなかったんだ。 それは。 どんなに言葉を尽くしても伝わらない。 逃げる事は許されない。 認められない。 蔑まれる。 お前が悪い。 沢山の否定の言葉を吐き出されて...。 歯を、食い縛ったけど...。 もう..踏ん張れなくなってきた..んだ..。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!