愛する人へ・・

2/16
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
 私の名前は中條優美26歳。高校の物理教室をしています。今は、彼、りょうと同棲中。彼は・・私が担任しているクラスの生徒。  りょう以外に、訳ありで、奏さん、蜜柑さん、檸檬さんと凛さんの6人で暮らしています。 「お腹痛い」  りょうが心配そうに、 「大丈夫?病院一緒に行く?」 「大丈夫よ、一人でいけるから。りょうはご両親の用事に行って」  本当は一緒に行って欲しかったんだけど、ご両親に呼ばれて里帰りする予定。  りょうが心配そうな顔をするので、 「大丈夫よ」 「優美、何かあったら連絡してね」 「うん、そうする。りょう、時間大丈夫?」  りょうはリビングの掛け時計を見て、 「時間だね。出かける」  私はソファーに座ったまま、 「いってらっしゃい。気を付けてね。ゆっくりしてきていい・・よ?」  りょうは、笑いながら、 「行ってくるね。できるだけ早くて帰ってくるからね」  ガッチャ 「ふ~~、りょう行っちゃった。私も病院に行こうかしら。テテテテ、最近頭痛もするのよ、テテテテ」  4人娘も今は里帰り中。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!