ヘルプを求む

1/24
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ

ヘルプを求む

 ああ、どうしてこんな事になったの?  フィリスはバスを待つ時間、顔を覆って項垂れていた。  解雇された。何の前触れもなく。大きな間違いはしていないはずだ。命令されたことはやったし、口答えもしていない。  何が不満だったのだろう、とフィリスは考えを巡らせる――あれしかない。  ミセス・ラザーがにんまりとした笑顔を浮かべる中、原因であるミスター・ラザーは新聞に隠れるようにしてフィリスの方を見ようとしなかった。  それからの記憶はない。  熱をもった頭で何も考えられず、バスを待っていた。  早く家に帰りたい。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!