感想・レビュー一覧 4件

まだまだ2人の今後をみたいです^ ^
1件1件
ちょっと読んで、続きは又明日にでも、、 ハッ(゜ロ゜; 全部読んでしまった!! 二人がピュアすぎて、所々突っこみながらも、一気読みしちゃいました。 まだ物足りなくて、ああ、そうだ、レビュー書こう! ワ
2件2件
あー、すきだー もうきゅンきゅンしまくりました!! 二人とも好き!可愛すぎる!
2件1件
とても良かったです。 めちゃくちゃキュンってしちゃった。 この後の二人も読みたいです。 かなちゃん可愛すぎだし光定さん優しくて…私もこんな人と結婚したかった…。そして先輩のさじ加減とお義父さんいい感じ
4件1件

/1ページ

4件