哀しすぎる関係

35/45
207人が本棚に入れています
本棚に追加
/459ページ
翌日、外来受付の前を通り過ぎた彩矢ちゃんを見かけ、追いかけて「おはよう!」と言ったのに無視された。 まだ、怒ってるのか。 バニラのアイスを食べたくらいで、何故そこまで嫌われなければいけないのだろう。 沙織と暮らしているうちは、些細なことも許せないのだろうと、自分なりに解釈をして納得した。 彩矢ちゃんの機嫌が直っていたら、帰りは一緒に食事をしようと思っていたのに。そして、出来ることならその後ホテルにも行きたかったけれど……。 LINEをしても返信はもらえず、仕方なくアパートへ帰った。 珍しく沙織は出かけたようで居なかった。 外出ができるくらい回復できたのなら喜ばしいことだ。だけどLINEもなく置き手紙もないとなると心配で仕方がない。 鬱病者の自殺は重症のときよりも回復期に多い。 『今どこにいる? 何時ごろ帰ってくる?』 メッセージを送信してから、余っていた鮭でお茶漬けを作り、簡単な夕食を済ませた。
/459ページ

最初のコメントを投稿しよう!