何故?

2/4
78人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
私たちのライヴのリハーサルをしていたはずだった・・・ スタジアムでのライヴに興奮していた私たち。 この時、私はこのあとに自分に降りかかる事を知らずにいた。 それが起こったのは、場当たりをしてる最中だった。 突然、激しい雨が降ってきて控え室へと戻ろうと急いでいた時・・・ 目の前が突然真っ白になった。 そこでわたしは、意識を失った・・・ 「ん? みんな大丈夫?」 と周り見ても誰もいないスタジアムもない・・・ 自分の置かれている状況をつかめない彩香。 仕方なく少し歩いていくことにした。 (なんで? どんな田舎なの? 何もないじゃない・・・ どっきりかな?) なんて考えながら進んでいった。 しばらく行くと人影が見えた。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!