宝島

2/2
前へ
/2ページ
次へ
ある日の海岸で男はビンに入った宝島の地図を見つけた。 男は海に冒険に出かけた。つまらない日常を抜け出して冒険に旅立ったのだ。 嵐を越え、飢えや渇きに耐えてとうとう宝島が見えるところまでやってきた。すると、他にも数隻の船が島の近くまでやってきている。 負けるものか! 男は最後の力を振り絞って島に上陸した。 「ようこそ、アドベンチャーランド『宝島』へ」 そこは人工的に作られた宝島風のテーマパークだった。 男は怒りでいっぱいになった。男と同じ様に上陸した他の男たちも怒っている。先ほどまでは敵だと思っていたみんなが同じ気持ちで一つになった。手当たり次第に周りの物を壊して、金目の物を強奪する。飛び出してきた海兵風の警備員に追われて命からがら一隻の船に全員で乗り込んで島から脱出に成功した。 「あんな汚い仕方でチラシをまくからいけないんだ。見返してやったぜ!」 みんなが口々に叫んだ。 後日、アドベンチャーランド宝島のイベント『海賊上陸大作戦』が大盛況のうちに終わった事を知った。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加