Milky Way

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

Milky Way

無数の ひかり 、形 いろいろ。 ひとつ。ひとつ。あるだけ それでいい。 否定しないで。恐がらないで。 ためらわないで。大丈夫。 同じ、、、Life runner 見えるもの、感じ方、少し違うだけ。 それは、個性。ひかり輝く 星。 Milky Way、、銀河の川。 流れる。俺たち。 そのひかりは。あたたかい。 手をかざして。手をふって。 体は。リズムに、乗って。 shaking。 ゆっくりでもいい。 少し、はや歩きでも、自分次第。 分かってるはず だよね。 誰もが、輝く。 ひとつ。ひとつ が、大切な事。 ひかりは。 強く ゆっくり 、、 真っ直ぐ ゆらゆら、、 いろいろ。キレイだね。 渡ろう、テンカーベルの翼で。 ひかりの粉、ばらまこう。。.:*:・'°☆ Milky Way 、、天の川。 悲しまないで それで いいよ。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!