縺れる糸ほどける愛

オメガバース。運命の糸に弄ばれる執事と当主(DK)。二人の行く先は……?

草津玲緒

BL 完結 過激表現
2時間2分 (72,708文字)

1,774 5,012

あらすじ

 国内で絶滅したと言われる稀有な狼の血統を継ぐ野宮家の当主、野宮輝流(α)は高校二年生。彼の側に仕え、先代から引き継いだ企業経営に携わる執事、日野 駈(α)は輝流の異変に気付いていた。ある日、学校内で

感想・レビュー 5

縺れる糸ほどける愛

続きが読みたくなりました。 二人の甘い囁きが好きでした。互いに想いやり大切にしてきた心情が凄く伝わってきてきました。情景もわかりやすくて。読んでてワクワクしました。駈がカッコ良かったなぁ♡
1件1件
完結おめでとうございました。 ドキドキしながら読みました。 二人の続きが読みたいです。 機会があれば、是非お願いします。
1件1件
完結おめでとうございます(^o^)いつかその後の幸せな二人も見たいです。また新たな作品も楽しみにしてます(*´ω`*)
1件1件
もっと見る