共同生活 

79/117
221人が本棚に入れています
本棚に追加
/133ページ
「せっかくだから僕も入ろうかな」 「…一緒に入んのかよ…」 「…ダメ?」 「いや…別に…お前の風呂だし…うわ…なんだこれ…色がすげー…綺麗…」 入浴剤が特殊なのか、こいつの風呂が特殊なのか…。 色が何層にも重なり、とても美しい…。 どうなってんのかわかんのぇし…入るより見ていたくなるって言えば良いのか…。 「ふふ…香りもなかなか良いんだよ。見て香って楽しんで」 「あ、ああ…」 服を脱いだ俺は導かれるままに浴槽に入る。 温かく肩まで浸かると、じんわりと熱くなってくる。 色が混ざり合い、再び表情を変える。 芥生が言っていたように香りも良い。
/133ページ

最初のコメントを投稿しよう!