最高のプレゼント

24/28
前へ
/483ページ
次へ
「はい、あーん」 「た、たっくん…」 ロウソクの火が全部消えても、たっくんは私を離してはくれない。 今だって私を膝に乗せたまま、後ろからケーキを口元に運んでくるたっくんに戸惑ってる。 「もう子供じゃないんだから…」 「分かってるよ。でもさ、俺に朱里をくれたんでしょ?だったら好きにさせてよ」 「好きに、って……?」 「誕生日だからね。とにかく朱里を可愛がって甘やかしたいなって」 満面の笑みを浮かべながら言うと、早速たっくんは私を甘やかし始めた。 割といつも甘やかされてる方だけど、今日は一段と甘々なような… 「はい、ジュースも飲んで」 「コ、コップくらい自分で持てるよ…」 こうやって甘やかされて、 「ケーキもう一口いる?」 「あ、じゃあ…いる」 「朱里は口ちっちゃいから小さくしてあげるね」 「あ…りがと」 「はい、あーん」 どんどん甘やかされて、 「ほっぺにクリーム付いてるよ?取ってあげるね」 「…ひゃっ!?な、舐めた…?」 「わ、今の声可愛い。もう一回聞かせて?」 「無理だよ…」 とにかく甘やかされて可愛がられて… たっくんに私をあげるってこういうことなんだ、ってちょっと実感した。 激甘モードに突入すると心臓が持たない…
/483ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1758人が本棚に入れています
本棚に追加