wHat yOur nAme ???

8/8
182人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
「イズミ。よろしくな」 女っぽくて、全然好きになれなかった名前。からかわれたことだって嫌というほどある。 もちろん、日本語の響きとか違和感とか、そんなことを外国人の彼が知るはずもないのだけれど、何も知らないからこそ何の偏見もなく受け入れてくれたことが、伊澄は単純に嬉しかった。 「よろしく、ベル」 握り返した手の甲に、唇を1つ落とされる。 「ああ、末永く、な」 ちょっと含みのある言い方が、今はなんだか心地いい。旅先でやっと名前を知った関係が、なんだかくすぐったくて面白くて仕方がなかった。 まさかこの旅でプロポーズにまで至るとは、思いもしていなかったけれど。 【終】 ご覧くださいましてありがとうございました! 刺青さんの本名は、ミヤマイズミといいます。 女の子っぽい名前です(笑) セブンイレブンにて本作のプリントが可能です(6/24まで) マルチコピー機のネットプリントにて 予約番号:83587084 暗証番号:0617 をご入力ください。(2枚になってしまったので20円程かかります…) また、プリント版にはオマケとして、刺青さんの家族について小話を掲載しております。 どうぞよろしくお願いいたします。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!