***

2/2
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
「待ってる」  拓海の小指が絡む。 「今は、幼なじみの拓海が好き。幼なじみの拓海を愛したい」 「……わかった」 「いつか、その時が来るまで。幼なじみでいさせて」  その約束が叶うかなんてわからない。不確かなもの。  でも、私はいつか約束を守るんだろうなって漠然と思っていたりする。  わがままかもしれないけれど。 「お前さ、やっぱりいい女だよ」 「バカ」 「約束だからな」  幼なじみ以上の関係。でも恋人じゃない。 「ありがとう、拓海」 「待ってるからな、亜由菜」 「拓海が幼なじみで良かった」  いつか、拓海への想いが幼なじみではなく恋として見る日まで。  大好きな幼なじみでいて欲しい。  約束。  END
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!