感想・レビュー一覧 5件

こんにちは。 めっちゃいい!! 最後、じーんときました。
1件1件
話の展開はスムーズだと思いました。 最後の手紙はせっかくなので、段落や余白を入れると、雰囲気が出るのではないかと思います。 主人公の心がこもった手紙だと思うので。 手紙を読んだひなたさんがどう思っ
ネタバレあり
1件1件
サークルから来ました。 途中、ベットの場所を尋ねた時、違和感を感じましたが、そのまま衝撃のラストに繋がっていて、面白かったです。 最期のシーンは切ないようなほっこりするような感じで、いい作品だと思
ネタバレあり
1件
サークルからきました。 未来から来たと言いながらも、もうひとりの わたしがベッドの場所を知らないところで まず読者は「あれ?」と疑うことができます。 何より、もうひとりのわたしが、 わたしに包丁のあ
ネタバレあり
1件
他の作者様の作品をレビューするのは初めてですので拙い伝え方になってしまうかもしれませんがご容赦を。 主人公の前にある日突如現れたもう一人の自分。 この人物が一体何者なのか。 そして主人公自身にも何か
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件