訪問

10/12
43人が本棚に入れています
本棚に追加
/72ページ
穏やかで優しい父を私は好きだった。 でも、 今はそれ以上に大切な人がいる。 彼と一緒にいたい。 「よろしくお願いします」 私は頭を下げた。 「パパ、 ごめんなさい」 それしか言えなかった。 父は一瞬、 天を仰いだ。 漣さんは頷く。 この人について行けばきっと大丈夫、 そんな確信があった。 苦虫を噛み潰している祖母とニコニコしている曾祖母、 苦悶するような父と能面のように無表情の母。 漣さんはどこか楽しそうな挑戦的な眼で、 ヒロト君は当事者なのに普段通り穏やかな笑みを浮かべていた。 「決まりだな。 明日からうちのリンクに娘を寄越してくれ」 父は項垂れ、 漣さんはヒロト君と一緒に立ち上がる。
/72ページ

最初のコメントを投稿しよう!