傘のいらない日々

あなたの「傘」はどこにありますか?

ディオス

14分 (7,999文字)
あなたの望みを願いを探してみてください(親友に空が戻った日もよろしくお願いします)。加筆修正する事にします

11 265

あらすじ

いつしか「それ」に対して考えることを辞めてしまった ……いや、きっと受け入れてしまった、というのが正しいのだろう それが変わらないことをどこかで感じてしまったから そして今日もいつもと同じ日々を過ご

感想・レビュー 3

イベントからまいりました。 レビューさせていただきますね。 物語はできています。 けれど、冒頭から説明的な羅列が続き、物語やキャラクターになかなか入っていけません。 キャラクターの感情も書き込まれてい
6件
最初のレビュー(感想)をさせて下さい☆/_event_view?e=155469ユーザーイベント応募、有り難う御座います♪ 完結・完成のお知らせ、有り難う御座います。 文字数制限のため、句
2件7件
ストーリーはしっかり纏まっています 傘をどうして自ら渡したいのか、坂田くんがいなければわからないことですね 彼とのやり取りはかなり必要だと思います 最初はもやっとしていたことが彼と話すことで鮮明になる
ネタバレあり
1件6件