お呼びじゃないです

17/46
61人が本棚に入れています
本棚に追加
/114ページ
「?!それは誠ですか!」 しかし、ヨルネスのその言葉でセロもまた、普段の真顔からは想像出来ない程の満面の笑みを浮かべ、喜ぶ。 「あぁ、間違いない。」 「それは確かに、宴を催さねばなりませんね。それで、魔王様は今どちらに?」 「人界だ。」 「それはそれは、お労しや。迎えに行かねばなりますまい。」 「あぁ、宴の後、いや、その前に行くか。至急支度せよ。」 「仰せのままに。」 セロは手に持った予定表にニヤニヤとしながら『迎え』と書き込み、部下達に知らせに出た。 「・・・くしゅん。めんどくさい予感。」 レイは1人、くしゃみをすると、何処かで噂でもされているのではないかと確信した。 ______________ この章と前章の間に登場人物設定を付け足しました。
/114ページ

最初のコメントを投稿しよう!