オレンジに染まる恋

3/38
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/382ページ
「なっちゃん休んでて!私ワッフル焼くからっ」 「永絆ごめん……。悪いけど、少しだけそうさせてもらうわ」 水を浴びに行くのか、なっちゃんは水飲み場の方に向かって歩いて行った。 よーし!美味しいワッフルを作って、沢山の人に食べてもらうぞぉ! 気合いを入れて、ワッフルの生地をプレートに流し込み、こんがり色に焼き上がったらクリームとフルーツを挟み込んで、紙コップにチョコクリームと一緒に詰める。 ───それにしても。 「暑い……。」 ダラダラと汗が前髪から頬に伝って流れるけど、休んでる時間は無い。 次々とお客さんは、ワッフルの前に長蛇(ちょうだ)の列を作り始める。 「ハチミツプレーンひとつね」 「はいっ。オーダーありがとうございます!」 生地作りを他の子に任せて、再び接客に移る私。 500円だからお釣りは、270円っと! 慣れない手際になりながらも、必死に時間を短縮(たんしゅく)していく。
/382ページ

最初のコメントを投稿しよう!