偽りのそのあとで

19/20
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
「今までずっと悩んでいたことが、全て俺の勘違いだったことがわかったよ。……彩菜、君のおかげだ」 「瑞樹……」 「彩菜、好きだ……」  瑞樹はそう言うと、私の身体を抱きしめた。  カサっという音がして、瑞樹が手に持っていた戸籍謄本が地面に落ちる。  そして――風に舞って、どこかへと消えていく。 「あ……」 「もういらないでしょ、あんなの」  飛んで行った先を見つめていた瑞樹だったけれど、そうだねというと優しく微笑んだ。 「ね、さっきの」 「え?」 「もう一回言って?」 「――好きだよ、彩菜」 「私も好きよ、瑞樹」  私たちは見つめ合うと、触れるだけのキスをした。  それはまるで大人たちがする、誓いのキスのようだった。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!