感想・レビュー一覧 13件

内容は面白いですが…

いつも楽しみに更新を待ってますが、徐々に更新が遅くなり1ページずつに… お忙しいとは思いますが、もう少し更新を早くして欲しいです。
4件

面白いのですが、更新が遅いのは残念です。

忙しいとは思いますが、もう少し更新を早くして欲しいです。
2件

楽しみにしております!

今晩は。更新がないか毎日確認しております(^-^) 気長に待ちます!是非又続きを書いて下さいね(*^o^*)
3件

内容は面白い!

更新ないんですが…オイオイドーシタ?( ・∀・`)
4件

女性達が・・・

前作に引き続き拝読。 主人公優しいし、健気だし。相変わらず応援したくなります。まだまだ師匠も主人公も過去がありそうで気になります。しかし、自分が女だからなのか、登場する女性キャラがどうにも受け付けにく
3件1件
ゲスの極みだな
5件
何故かイライラします。ビシッと言えば良いのでは?
4件
面倒臭い女ばかりだな!冬弥も優し過ぎるから面倒な輩が増えるんだよ(>_<) ドンドン、ハッキリキッパリ切り捨てて行きなよ!
3件
前フリが長過ぎて飽きてきてたけどやっと動きだしたか
3件
とても面白くてサクサク読んでしまいました…! 続きが気になります(^。^)
2件1件
師匠なら…有無も言わさず滅してるんじゃナイの?(笑) 浄化って色々な思いが有ったりして難しいよね…でも気持ちを鬼にして挑む事も必要な場合も有る!!
1件
呪継と共に、こちらのシリーズも読んでいて面白い展開です。伏線、回収の仕方も練れていて、読みごたえがありますね。更新が楽しみです。
2件1件
今回のもすでに面白いです。ストーリーがしっかりしていて、決してグロとかで怖がらせるわけではないのが好きです。登場人物の関係も面白くて好きです。応援させていただきます!
4件1件

/1ページ

13件