あとがき

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
冬子と申します! 第六回『女詩会』に参加させていただきました(*´∀`*) テーマは『蛍』 最初にパッと思いついたものが、ちょっぴり悲しい蛍でした。 蛍は綺麗な水辺でしか生きられない、とよく言われます。 悲しさ、切なさ、儚げ……そんな言葉が思い浮かびました。 なんですが、ここは前向きに行こう! と考えました。 切ないお話も好きなのですがね(・∀・) 『蛍』と『僕』で書きました。 秘密の森に初夏にだけ訪れる『僕』が蛍の光輝く姿に感化されて、目標に向かって行動を起こす。そんな詩になっています。 長々と言葉を書き綴るより短い言葉を紡ぎました。 読み手の皆さまは、サラサラっと読めたかなぁ~と思っております。 では、この辺りで…… 最後までお読みいただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!